【長谷川豊アナの番組降板に思うこと】(10月1日更新 神谷宗幣Facebookより引用)
長谷川さんのblogなどは、意見が違っても、発言が尖っていて好きです。
今回も「殺せ」の表現はよくないけれど、言わんとするところはよくわかるものでした。
あれでキャスターを降板になるなら、テレビに出る人は、キツイ表現や尖った意見を言えないことになりますね。
ますますテレビが面白くなくなる。
防衛大臣も過去の核武装の問題で叩かれてるし。
日本では公のポジションにつく人は当たり障りのないことしか言えないんですね。
本音とたて前の国だからか。
しかし、本音を知らず、たて前しかわからない国民を増産したら、国が滅びそう。
長谷川さんには引き続き尖った発言や記事を期待したいです。
反省はしても、丸くならないでいただきたい。
●長谷川豊アナ「今でも間違った内容を書いたつもりはない」 「人工透析」問題でテレビ大阪は降板発表
【慰安婦問題をでっち上げたのは日本人】(10月20日更新 神谷宗幣Facebookより引用)
こうしてしっかり資料を示し、話をしてくださる方が韓国にもいらっしゃることが良心ですね。
社会的に抹殺されないことを祈ります。
「慰安婦問題を大きくしたのは日本人」
まさにその通り>_<
昨日は村田春樹さんに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に関する事情をお聞きしました。
もうすぐ100年がたつので、6000人虐殺説を掲げ活動している方々がいるそうですが、それも日本人だそうです。
日本人の中に日本を貶めたい人がいるのが悲しいですね。
そんな人がいると思わないから、みんな騙されます。