日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さらば!東京

ブログ |

二月に続いて今回も一週間の東京滞在になりました!

今回は、
国会議員の皆さんとの懇談と勉強会

photo:01


photo:02



新しく立上げた会社の事業打ち合わせ
出版パーティー

photo:03



自民党大会参加

photo:04



などを行ってきました。

メインは出版パーティーでしたが、
関東一円の支援者の皆さんにお集まり頂き、また新しく出会いもあり、
非常に良い会となりました。

背伸びしていろいろやってみるものです。

これからは月の内、一週間くらいは東京に出ることになると思います。

大阪と東京を行き来しながら、
仲間と支援者の輪を広げつつ、
見識を深めて行きたいと思います!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加