日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第177弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

10日間のアメリカ視察から戻りました。

早速明日は、関西龍馬塾のメンバーと研修会です。

こちらもまだご参加いただけますので、どうぞお越しください!

7/19(木) 18:30~ 教育講演会 講師:杉山芙沙子氏

「 スポーツで人間作り ~スポーツ教育の提言~ 」

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1850

また、8月4日には今回の簡単な報告もかねて、

吹田新選会と市政を考える会を開催し、

教育をテーマにワークショップを開催します。

市外の方でもご参加いただけますので、こちらも奮ってご参加ください。

8/4(土) 13時~16時 吹田新選会市政報告会

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1860

10日も日本を空けたので宿題山積です。

忙しさに押されて、報告が遅れてはいけないと考え急ぎまとめました。

もちろんこのほかにもいろいろ考えるところ、

学ぶところはあったのですが、

それはまたおいおいブログなどで書いていきます。

なかなか学んだことを文章にまとめるのも大変な作業です。

もう少し自分の中で落とし込んで、

今後の講演などで皆さんに伝えていきたいと思います。

政治的な学びをえて、噛み砕いて皆さんに伝えていくのも

政治家の大切な仕事だと考えています!!

******************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・

◯ 活動ブログ【 10日間のアメリカ視察を終えて 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1862

〇 イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加