日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セントラルパーク&メトロポリタン

ブログ |

今日は一日フリータイム。
メンバーも別れて思い思いにニューヨークを満喫します。

私のチームは、朝一番でユニオンスクエアのグリーンマーケットに行き、

photo:01



マディソンスクエアを経て

photo:02



セントラルパークを散策。

ニューヨーカーの週末を体感しました!

photo:03



ついにきましたメトロポリタンミュージアム。
大英博物館、ルーブル美術館もすごかったですが、、、ここも桁外れです。

photo:04



ヨーロッパ、アフリカ、アジアと世界旅行。

photo:11


photo:06


photo:07


photo:08



エジプトの神殿までもってくるなんて、、、
怒られそうだ(^_^;)

photo:09


photo:10



ワシントンで絵画はお腹いっぱい見ましたが、いいものは何度見てもいいですね!

昼食は現地NPOの方からのヒアリングを兼ねてご一緒し、

昼からはいよいよ自由の女神とグランドゼロへ向かいます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加