日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第174弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

21日(木)に、超お勧めの勉強会があります。

一回聞いて感動した講演を仲間と共に聞きたいと思い、
再度企画しました!!

小さなお子さんのいる保護者の方、学校の先生、現役学生に
聞いていただきたい内容です。

神谷を信じていただける方は、是非時間をつくって私の住む、
吹田市山田にお越しください!!

○【 Make a Smile 子どもたちがつくる‘弁当の日‘セミナー 】 

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1814

毎週、毎週、勉強会ばかり主催しています。

その分、やらなかった人より学んでいます。

学んだことからしか言葉は発せれません。

今回はそんな思いをまとめました。

議会の間は、勉強をしまくっています。

やればやるほど考えのスケールが広がり、
世の中の問題が見えてきます。

しっかり学んで皆さんにお伝えしていきます!!

*******************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ

【積み上げたものからしか発せない言霊~政治家を育ててください~】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1855

〇 イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

今週末は山形と秋田へ、来週は富山へ視察へ行ってきます。

もちろん龍馬キャラバンもやってきます!!

再来週からアメリカです!

報告をお楽しみに!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加