日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第173弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

HPのマイナーチェンジを待っていたので、更新が少し遅れました。

最近の学びを言葉にしてみました。

内容がわかりにくいでしょうか?

いろいろ学べば学ぶほど、伝えることの難しさを感じます。

ですから、最近は伝えることを学ぶように心がけています。

せっかく政治家として、いろいろなことを学ぶチャンスを頂いています。

これを一人の成長ではなく、市政に反映し、また支援者の皆さんへの

有意義な発信にできるように心がけています。

また、感想など送っていただければ有難いです。

*******************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ
【 ニヒリズムに打ち勝て ~もしも神谷が総理だったら~  】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1851

○ コンテンツ ~もしも神谷が総理だったら~

→ http://www.kamiyasohei.jp/primeminister.php?itemid=1844

〇 イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1848

******************

【おすすめイベント3件】

○【「ONE PIECE」に学ぶ、希望を運ぶリーダーシップ 】講師:安田雪氏
  6月14日 場所:吹田
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1843

○【 神谷宗幣 講演会&食事会 IN東京 】
  6月18日 場所:東京都港区南麻布
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1849

○【 Make a Smile 子どもたちがつくる‘弁当の日‘セミナー 】
  6月21日 場所:吹田
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1814

今週は大阪で、来週は東京と大阪で勉強会や意見交換会をします。

私は最近、もっと政治家以外の皆さんと交流したいと思っています。

皆さんが何を感じ、何を思っていらっしゃるのかもっと知りたいからです。

また、機会があればイベントなどご参加ください。

私も積極的に出て行きます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加