日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピーチレッスン→ プレゼンテーション→ マインドマップ → 講演

ブログ |

今週来週と、関大、東京、同志社と立て続けに講演が続きます。

今月後半には山形と富山でも。

href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20120310/19/jinkamiya/11/1a/j/o0480036011843542969.jpg”>$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

最近は寸暇を惜しんで??色々勉強をしています。

スピーチレッスン
プレゼンテーション
マインドマップ 

などなど、かなりの自己投資をしています。

これらは全て、人に思いを伝えるための訓練です。

そして、講演が実践の場。

まだまだ未熟ですが、日々の鍛錬がいつかものをいうと信じています。

街頭演説も良い実践の場ですが、

講演は皆さんが聞いて下さるので、より反応がわかりやすいのです。

自分の思いを伝えるために政治家になりました。

こうした機会の頂けることに感謝して、頑張って原稿を作っていきます!!

一般の方も御参加頂けるのはこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加