日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車上荒らしにあいました(´Д` )

ブログ |

朝、街頭活動にいこうと思って車のドアをあけたら、

見慣れない物体が足下に、、、

photo:01


パッと顔をあげると、。

photo:02



ガラスが飛び散っています。

やられた、、、

世にいう車上あらしです。

photo:03



綺麗にカーナビだけもっていかれました。

昨日JCから帰ったのが一時。

朝七時までの間の六時間が犯行時間です。

photo:04



買ったばかりのミスチルのCDもない(T_T)

今、警察に通報し、警察官の到着を待っています。

やれやれ、街頭にいけなかった、、。

集まってくれていたスタッフの皆さんごめんなさい。

こんな事情です。

吹田の治安もこんなんじゃいけないなあ。

これも政治の責任ですかね。

神様がまた考える機会を与えてくれたのかもしれません。

保険きかないだろうなあ(´Д` )

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加