日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ティーチ フォー ジャパン

ブログ |

photo:01



今日で、議会質問がおわり、

明日から常任委員会です。

その合間に、先日東京でお会いしたティーチフォージャパンの代表に吹田まで起こし頂き、

レクチャーをして頂きました。

青年中心で進められている志ある取り組みだと思います。
詳しくは団体のホームページなどをみて下さい。

府下の知り合いの市長さんや議員には紹介していこうと思います。

さて、昼から頭痛が酷いですが、
久しぶりに吹田のJCに行ってきます。

体調がもつかなあ(^_^;)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加