日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼンテーション研修

ブログ |

我々の様なタイプの議員は、

何かの見返りを約束して選挙を戦うようなことはできません。

純粋に政策や思いを伝えるしかない。

よって、トークスキルやプレゼンテーション能力が求められます。

今日は朝から夕方まで、
龍馬プロジェクト企画で東京から講師の先生を招き、
プレゼンテーション研修をしました。

photo:01


やればやるほど自分の足りない部分がよくわかります。

photo:02



政治家に限らず、人前でお話する人には共通して役に立つ研修でした。

今から事務所で復習します。

ご指導に感謝です。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加