日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本JC 凛然とした誇りある国家 創造会議

ブログ |

photo:01



仙台で出向している日本JCの担当委員会の事業打ち合わせです。

私の委員会の担当は、

沖縄復帰40周年事業。

photo:02



本土からみる沖縄や沖縄の皆さんの日本に対する意識をわかりやすく発信する事業を企画中。

五月と八月は沖縄にいくことが決まりました。

久しぶりに甥っ子に会いにいくかな(笑)

委員会のトップが仙台JCの方なので、仙台の方がたくさんいらっしゃるんですが、

人柄に地域性がでますね。

皆さん律儀な方ばかりです。

関西ノリでは怒られそうなので、福井県バージョンで参加しています。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加