日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに再会

ブログ |

photo:01



今朝、市内で街頭活動をしていると、

交差点でふと懐かしい顔が、、、。

声をかけると向こうも思い出してくれました。

福井で教師をしていた時の教え子でした。

今は大阪で警察官をしているとのこと。

もう十年も前に教えていた子です。

今日は街頭しながら昔のことを思い出してました!

photo:02


雨で冷えた体を温めて、

今日は今から議会運営会議です。

昼から新大阪で打ち合わせをし、

その後仙台へ。

この週末は東北も寒いらしい(~_~;)

風邪ひかないように気をつけます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加