日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しっかり休みました!

ブログ |

二日間、仕事をシャットアウトしてJCの友達とのんびりしてきました。

龍馬Pや新選会の仲間と過ごす時間もいいですが、今回は政治から離れて、

「ぐたー」とした時間を過ごせました。

移動の時間には、ドラッカー関係の書籍を読み、

組織論を考えました。

最近、忙しくして自分のことばかりを考え、チームや周囲のことへの気配りが足りなかったのでは?

という反省もできました。

チームを生かすための「リーダー」になるのが私の一つの目標です。

たまには日常や仕事を完全に離れる時間も必要ですね!

たまった仕事を今から少しだけかたづけて、

明日は朝一番で、龍馬プロジェクト山口キャラバン。

今回は50人以上参加者がいるので、プレゼンも気合が入ります。

久々に原稿考えていこうかな(笑)

その前に風邪を完治させたい!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加