日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第154弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週は後半に風邪を引いてしまい、随分と仕事が遅れてしまいました。

ご迷惑をかけている皆さん本当にすみません。

さて、今週のブログはまたまた維新の会のことを書きました。

先週も言いましたが、吹田市政にも大きく影響があるため、

無視していくわけにはいかないのです。

維新の会もついに国政進出を打ち出しました!

やっと本音が出てきた感じです。

私はこれでいいと思います。ここまで言ったら、

ちゃんとしたビジョンを示し、

本当にいいメンバーを集めるしかなくなります。

しかし、それをしっかりとやれば、旧勢力を破る大きな力となります。

私は、いいと思うところは賛同し、おかしいと思うところはとことん叩きます。

批評家になっていても仕方ないので、自分の行動指針も大体書き上げましたし、

後は龍馬プロジェクトの指針をみんなと作り上げることが

目の前の課題と思っています。

今年は本当に忙しい。

風邪を引いている間はありません(笑)

**************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 維新の会の宿題 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1747

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

******************

私の師事する林先生が、

学生や社会人に向けての勉強会を京都で開催されます。

私の政治活動の軸を与えてくれたのが林先生の教えです。

政治に限らず、すべての行動には軸が必要です。

今の日本人に欠けているものかもしれません。

興味のある方は是非ご参加下さい。

〇 合宿天命講座~我が天命を知る~
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1746

〇 日本改新塾~日本の心を取り戻そう!日本を改めて新しくしよう!~
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1745

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加