日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

油断しました、、

ブログ |

昨日の昼から体調が悪く、

夕方から熱が出てきました。

昨日は日本JCの懇親会もキャンセルして、

早めに寝たんですが、

今朝は復活できませんでした。

最近考えることも多い上に、休みもとってなかったから、

心身ともに疲れてたんですね。

昨日の日本JCはたいした責任のないポジションの仕事だったので、

完全に気を抜いていたところに

魔がさしたんです。

会長や代表、副議長といった役では
一切気をぬけないので、それが自分を支えてくれていることを改めて感じました。

photo:01



とにかく、寝ている暇はないので、すぐに治して出陣せねば、、、、

気合いが足りない自分に反省。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加