日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富山新聞、北國新聞

ブログ |

今日は午後から林塾があるので、

富山から京都に向かいます。

昨日の龍馬プロジェクトキャラバンは、富山新聞と北國新聞にとりあげられていました。

読んでみると、

その表記が微妙で、
『すぐに新党をつくることはしないが、、、大きなことができると思う』といった感じになってましたf^_^;)

私が言ったのは、すぐに新党をつくるといったことは考えていないが、

国家観や政策を同じくする若手の政治家が今のうちから繋がっておくことをしないと、

選挙のために政局や流行りに流されるだけになり、政治家が本来すべき、国民の啓発や国家ビジョンの実現ができない、

ということだったんですが、、

限られた文字数で書くと、伝わり方が変わりますね。

また、昨日参加した富山や石川の議員さんには、問い合わせなどあるかもしれません。すみません。

また帰って記事をアップします!

photo:01



サンダーバードで好物のます寿司食べて、帰ります。

今から、京都、大阪、京都と行ったり来たり。

林塾は新年度スタートなので、全国からいろいろな議員さんが京都に集合。

また今日も良い出会いがありますように(^-^)/

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加