日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しく選ばれた若者が出会いみんなの未来を語る

ブログ |

今日は教育関連の職員の皆さんと意見交換会をしてもらいました。

教育への思いは語っても、語っても語り尽くせず、

ちょっとヒートアップし過ぎました(笑)

もう少し職員のみなさんの想いを聞かなければなりませんでした、、、(^◇^;)

そんな反省の意味も込めて六人で二次会へ。

photo:01



新選会とみんな未来でミニ新年会みたいな感じに。

最近、龍馬プロジェクトにかかりきりで、吹田の仲間との交流が少し希薄だったので、

非常に良い意見交換ができました!

48.43.34.33.31.26歳とみんな少し年をとりましたが、

この六人が吹田の最年少政治集団で、
私はこのチームを吹田市政の良心にしていきたいと思っています。

票やお金でなく、私は信頼を集めたい!
権力やお金でなく、想いや情熱で人を動かしたい!

そんなチームをこの仲間で作っていきたいのです。

それが吹田市政を良くする一番の道だと信じています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加