日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい仕事しました!

ブログ |

今日は東京を周り、

二月の龍馬プロジェクトの合宿研修の講師依頼二件と、

政治ジャーナリストの方との懇談、

龍馬プロジェクトの新メンバーの入会確認をしてきました。

講師をお願いした皆さんには大変勉強になるお話を頂きましたし、講演依頼も快諾頂きました。

また、ジャーナリストの方には、国政の状況や裏話をたっぷり聞かせて頂き、コア過ぎてここには書けません(笑)

また今回龍馬プロジェクトの仲間になってくれたのは、

海老名市の永井議員です。

photo:01


元俳優で坂の上の雲にも出演。

見た目もイケメンですが、中身も男前です。

いい仲間が増えると、やり甲斐が出ますし、責任感も増します。

新幹線で仮眠して、吹田で新年会に参加します!

宿題をする時間がありません。

夜なべかな( ̄◇ ̄;)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加