日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜のガストで、、、

ブログ |

大分市議の倉掛さん、小野さん、
別府市長選挙を戦った長野さん、

四人で三時まで龍馬プロジェクトの活動ミーティングをしました。

photo:01


倉掛、小野はいつも会ってますが、長野さんとは四カ月ぶり、

この人もサムライなんです。

こうしたメンバーから勇気と元気を貰えるので、
維新の風の吹く大阪にいても、私は私の信念をとおし、

おかしいものをおかしいと言えるんです。

彼らの信頼に背くことはしたくない。

四人で日本の未来を散々語った後、
ガストの駐車場で、駐車料が無料でないことに、
怒るかれらを見て、人間味と愛しさを感じ笑ってしまいました。

今は一人、大分センチュリーホテルにいます。

一年半前、みんなで大分キャラバンをし泊まったホテルです。

あの時は、まだ鈴木英敬氏も知事でなくて、みんなで馬鹿話をしたことも思い出されます。

時は流れ立場は少しずつ変わりますが、
私たちはブレていない!

改めて再確認しています。

1月17日 富山キャラバン
1月26日 山口キャラバン
2月9日ー12日 中国視察
2月18日19日 東京合宿
2月20日 新潟キャラバン

と龍馬はいきます!

議会事務局の皆さん、スケジュール確保お願いします(笑)

ご当地の方は是非我々に会いに会場に来てください。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加