日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大分のおいしい話

ブログ |

今日はプロペラ機にゆられ大分にきました!

photo:01



大分の龍馬プロジェクトメンバーが合同講演会を開いたので、その応援です。
また生意気いってしまいました(^_^;)
言った分はやらないと!
やりますよ。大分の皆さん。

photo:02



小野議員、倉掛議員も熱かった。

photo:03


会合の後は、大分の学生らと懇親会。

議員三人で哲学をかたっています。

photo:04


大分のおいしいものも頂いています。

photo:05



りゅうきゅう。

photo:06



ジャコ天。

photo:07



関サバ。

残念ながらわけありで、フグはたべれませんでした(笑)

これから前別府市議の長野さんも交え、四人で龍馬プロジェクトの戦略会議です。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加