日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第153弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週のHPに維新の会に対する考え方を書きましたところ、

いろいろなご意見を頂きありがとうございます。

今週もブログなどに書いておりますので、頂いた質問に対するお答えにもなるかと思います。
(かなり勢いで書いてますが、、笑)

こちらもあわせてご一読下さい。

○橋下徹氏の嘘と美徳

○「維新の会」 めぐり野党に温度差 みんなは「打算」、自公には「脅威」

また、人の批判ばかりをするのは卑怯なので、

今週来週と私の考え方や行動指針を示したいと思います。

まず、今週は私が、市長だったら地方自治体では

こんな政治をします!という提案です。

来週は、私の行動指針と教育に対する政策です。

これらを読んでいただければ、私の思いと行動の軸がわかって頂けると思います。

5年前の当選当初は漠然としたものでしたが、当初から石川議員には伝えており、

私が実際に行動し始めたので、一緒に会派を組んでくれたという経緯があります。

その後も、林先生や塾の同志、龍馬プロジェクトの仲間のお陰で、

ここまで文章にまとめることができました。

世の中が不安定で、みんなが流されている今だからこそ、

自分の軸を、ぶれない北極星を皆さんにお伝えしておこうと思います!!

*******************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 もしも神谷が市長だったら!? 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1731

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

******************

今週も大分や東京に出張です。

地元を空けてばかりで怒られますが、すべて計画を持って動いています。

事がなれば、すべて市民のため、国民のためであったとわかってもらえるはずです。

今はくわしく話せませんが、私は10年先をみて行動しています。

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加