日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康管理 パート2

ブログ |

今日は、

市民相談や支援者との懇談、

若手企業家との懇談の合間に、

三つのクリニックに行き、

健康診断と管理栄養士のカウンセリングも受けました。

年内中に、まとめてできてほっとしています。

今年は選挙もあり、かなり体を酷使しました。

だいぶ回復しましたが、まだ全快しません。

来年に向けて、とにかくもう一度身体全快にしないと、

言霊がとびません!

それにしても、吹田は民間人の医療施設が充実していますね。

ほとんど病院にいかないので、たまにいくと実感します。

photo:01


やはり公立病院はあまり必要ないのでは?

救急と小児科くらいに特化していいと思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加