日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝五時のプラットフォーム

ブログ |

大阪での行事に参加するため、

朝五時の電車で品川駅に向かいました。

新宿から山手線に乗ろうとすると、、、、、

構内とホームは若い人で溢れていました(-。-;

電車も人でいっぱいです。

忘年会が始発まで続いてたんだと思いますが、

それにしてもこな人の多さは異常だと感じます。

朝五時ですから。

これでは地方に若手がいなくなるはずです。彼らを地方に分散して、働いてもらえば地方も少しは元気になるんではないでしょうか?

逆にこんな人がかたまるところに大震災などきたら、みんなが被害を受けます。

大丈夫か?!

政治家はこんなことを朝から考えます(笑)

photo:01



のぞみにのって

photo:02



お気に入りの深川めしを食べて、
大阪に向かいます。

今日は朝からお餅つき(^-^)/

photo:03



朝の富士山。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加