日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二月まで予定がいっぱい、、

ブログ |

たまりにたまった事務作業を片付けています。

ある人に十二月は様々ないい出会いがあるといわれていたんですが、、、

本当にいい出会いがふってくる感じで、

来年の私の活動を方向付けてくれています。

龍馬プロジェクトもどんどん広がります!!

次々予定を入れていたら、

二月までほとんど埋まりましたf^_^;)

これはまずい、、。

副議長の公務も絶対入るんです。

あとから、、、。

どうしよう。

photo:01


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加