日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな頑張ってる

ブログ |

今日は桃山台駅での街頭街頭でした。

photo:01


ここは風がけっこうあって寒いんです(; ̄O ̄)

街頭前にフェイスブックで、街頭街頭の報告をしたら、全国の龍馬プロジェクトの仲間も街頭します、と反応してくれました!

みんな頑張ってる。

コツコツやっていきましょう。

今日のインターン。

photo:03



珍しい顔もあります(笑)

今日の朝ご飯。

photo:02


今日は後藤議員の代表質問。
彼も三回目の質問で、だいぶ慣れてきたかなあ。

私は副議長で、一年間質問できないので、質問の仕方を忘れそうです(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加