日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第149弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

***********************

ホームページのリニューアルを実行中

神谷のやる気を上げるため

FACEBOOK」をされている方に

トップページの「いいね!」をクリックお願いします!!

http://www.kamiyasohei.jp/

***********************

先週はいい出会いがたくさんあり、多くの方々から勇気をもらいましたので、

今週はその想いを書き留めました。

18日の日曜には、いよいよ龍馬プロジェクト関西の公開シンポジウムです。

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1566

ユーストリームでも中継しますが、

是非関西近郊にお住まいの方には会場に来ていただき、

これからの日本や政治のあり方について、意見を出していただけたらと思います。

特に20~30代の人は、国や政治の未来が自分たちの

人生に影響してくることをそろそろ感じていただきたい。

私のキャッチコピー

「 怒れ!日本の若者 ~自分たちの未来をつくろう~ 」

にはそんな想いをこめています。

***********************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 勇気をくださった方々に感謝 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1667

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

******************

親学アドバイザーの養成講座案内が来ました。

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1663

初級だけでもいいので、是非子育てや教育の重要性を感じる機会として受講下さい。

特に結婚をしていないくらいの若い方が学んでおくといいと思います。

結婚するなら、教育観などの共有できる人の方がいいですから、

若いカップルなどが一緒に受けていけるような取り組みになればと思っています。

「育メン」を求める女性は、男にしっかり教えておくべきです!!

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加