日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第148弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

4日間のベトナム視察から戻りました!!

本当は視察報告も合わせて書きたかったんですが、

何せ時間に追われているのと疲れで頭が回りません。

議会も始まりまして、そっちもかなり忙しい。

議会質問も精査しないといけませんし。

言い訳ばかりですみません。

帰国しての率直な想いだけまとめました!

みなさんはどうお感じになりますか?

日本の不況は単なる心理不況だ、といわれて。

私は以前はその意味がわかりませんでしたが、

最近はわかってきたんです。

海外を飛び回って!!勉強をして!!

なかなか文章ではお伝えしにくい部分もあるので、

今後折りに触れてその想いや考えをつたえていきます!

***********************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・

◯ 活動ブログ【 ベトナムから帰って、、、。 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1650

◯ 視察ブログ【 ベトナム視察 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/school.php?itemid=1651

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

******************

HPをやっとこさリニューアルしました。

まだ原稿ができていない部分は「準備中」です、、。

ライブラリーなどを充実させ、

私の思いと行動の流れや経緯を分かりやすく伝えるように工夫しました。

→ ホームページ:http://www.kamiyasohei.jp

今は龍馬プロジェクトの方の動画の作成も同時進行で進めています。

必死ですが、闇雲にやっているわけではありません。

また、健康を心配してくださるメールをたくさんありがとうございます。

体はしんどいですが、心は研ぎ澄まされてきています。

最近、心が一段強くなった気もします。

こういうときは風邪などはひきません。

歳をとってからのことは考えないようにしています(笑)

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加