日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除しました。

ブログ |

いつもスタッフの池さんに任せている事務所の掃除。

今日は久しぶりに二時間かけて自分でやりました。

photo:01


机の上に山のように溜まっていた資料を整理し、その大半を処分しました。

半年前には有益な資料も、今ではまったく役立ちません。

四年前に何度も読んだ資料もすっかり頭に入ったので、今では必要ありません。

時の移り変わりは早いな~ と感じます。

人間の活躍もそんなものでしょう。

必要とされる時に全力で働こうと思います。

掃除で頭も気分もスッキリです。

今日も頑張ろう!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加