日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マネーボール

ブログ |

photo:01


思うところがあり、予告をみて気になった、

マネーボールを見てきました。

ブラピも好きなんですニコニコ

主人公に自分を重ねました。

頑固で、決めたら聞かなくて、

でも改革への信念や明確なゴールがある。

無理だ、辞めておけ、
どうせ失敗する、
あいつももう長くない、
そんな理想はかなわない。

私もよく言われます。

ブレずに長いものに巻かれずに自分の直感を信じて進む。

そんな主人公の生き様に感動しました。

特に映画の中の最後の決断は、

私もかなり悩みます。

自分の原点に立ち返り、考えますね。

単なる野球映画やサクセスストーリーではありません。

人生ドラマです。

是非皆さんも鑑賞頂き、
気持ちを共有して下さい。

私たちも政治の世界で思いを貫き、
行動し、結果が出せたら、
映画になるかなあ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加