日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第135弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

やっと初議会での新人の質問も終了して、一息つけました。

先週は、市民や子供たち、インターン生、JCやNoraの仲間たちとの時間も取れました。

また、原爆投下や敗戦の日を迎えるにあたり、最近の思いを冒頭にまとめました。

暑くてぐったりする日々ですが、歴史を振り返るにはちょうどいい時期でもあります。

テレビ番組などの作られたものでなく、身近なお年寄りからお話を聞くなどして、

自分たちの住む国のことを考え、今の生活を感謝し、

明日に繋がる思いを育んで頂ければ幸甚です。

皆さんの思いが変わらない限り、政治は変わりません。

***********************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 敗戦の日 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1447

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 神谷宗幣を励ます集い→http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1393

*****************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加