日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第132弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週は、京都、福岡、横浜、東京と飛び回ってきました。

何をしているんだ!と怒られそうですが、

全国の仲間が私にいろいろな政策や気づきを与えてくれ、

また挫けそうな時に、見えない力で支えてくれます。

私は、誰になんと言われようとも彼らとの繋がりを大切にし、

そして仕事でも成果をだしていきたいと思っています。

そんな仕事と生活のバランスについて今週は書きました。

ちょっとワークライフバランスも考えないと活動も続きませんから(笑)

そうしたことを心がけるようになってから、少し体と気持ちに余裕ができました。

**************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 目標と戦略と信念 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1403

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 神谷宗幣を励ます集い→http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1393

******************

来週から議会が始まります。

新市長の施政方針が聞けますので、また皆さんにお知らせします!!

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加