日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間を求めて

ブログ |

photo:01


秋に東京で高校生に向けて授業?をすることになり、

その打ち合わせをしました。

企画するのはみんな同じ三十代。

話していてワクワクさせてくれる人たちです。

やっぱり我々世代がやらないと駄目かもしれません。先輩への遠慮を捨てて、世代間で利害調整しないとどうもならないかも(~_~;)

今日の二人も龍馬プロジェクトに参加です。

龍馬プロジェクトは政治家の集まりと思っている人が多いですが、

そうではありません。
私は同じ世代の思いある仲間を全国をまわって集めます。
政治家だけでは、もう政治は変わらない。

私も政治家としていいシュートをうつには、
同じレベルでプレーし、いいパスを回してくれる仲間が必要なんです。

我が我がの個人プレーでは、
美しい試合ができず、絶対に勝てない。

もっとプレーヤーとしての仲間を集めたい。
そしてできたチームを先輩方に認めてもらい、応援してもらう。

あまり時間はありません。
やれるだけのことはやります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加