日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第131弾】

ブログ |

いよいよ梅雨があけましたね。

一気に夏になりました。私は自衛隊の訓練ですでに真っ黒に焼けています(笑)

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

今週はちょっと異例のブログになりました。

いつもは支援者の皆さんに向けて書いているのですが、

今回は吹田の職員さんへ、特に若くて、

まじめに働きたい、自分の仕事を効率よくしっかりやりたいという方に

向けてのメッセージにしました。

なぜこんな内容にしたのか?詳しくはHPをご覧ください。

親友の歌に元気をもらって、夏に向けて気合いを入れ直している神谷でした!!

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 吹田市職員の皆さんへ 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1398

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ 神谷宗幣を励ます集い→http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1393

******************

全然政治と関係ありませんが、

知人に勧められてピップのマグネループを

買って付けてみたら、本当に肩こりが軽くなりました。

2000円で手に入ったささやかな幸せを感じ、仕事をしています!!

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加