日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

預かりもの

ブログ |

photo:01


JCが終わって、市民宅を訪問してきました。

なかなか夜しか時間がとれません(^_^;)

市民の方の知人の方から、

被災地に届けて欲しいと
特殊な手袋を多数預かりました。

あんなこんなで被災地にいっぱい物を送ってます。

役に立つことを願います。

さて、今からホームページブログかいて、

龍馬の企画書作ります。

明日は街頭演説もあるし、、、

また眠い一日になります(⌒-⌒; )

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加