日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本龍馬

ブログ |

昨日から東京にきています。

いろいろな人に会って話を聞きながら、

この国のかたち

地域をどう運営するか

復興支援をどうするか

教育をどうするか

と行ったことを考えています。

私は、このままではこの国が溶けてなくなってしまう、といった危機感をもっています。

だから、全国をまわって仲間を探し、

知恵者にあって、アイデアを頂いています。

今日は、また一つ凄い発想に行きつきました。

知らない方がよかったかもしれません。

しかし、知ってしまった。

生き方がかわるかもしれません。

どーすればええがじゃ

と考えていた結果です。

頭を整理して受入れます。

きっと坂本龍馬も人生で何度かそんなことがあったのだと思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加