日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第128弾】

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

若い青年教師と出会い、4年間の教育改革の活動を振り返り、

自分の想いを確認しました。

今週はその想いを書かせて頂きました!

もう一度プランを練り直して、どうしたら教育を変えていけるのか考えます。

是非、思いある皆さんと協議したいです。

龍馬プロジェクトでは、20年の後の日本の形を考えます。

それとリンクさせて行くことも肝心です。

皆さんも考えて下さい。20年後の自分がどう生きているか。

そこには、平和で豊かな日本がありますか。

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 国家100年の計 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1383

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加