日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新選会会議

ブログ |

photo:01


新選会の四人とみんなの未来の二人で政策会議です。

今後の活動方針や議会改革、議会質問、政策勉強会について打ち合わせしました。

石川さんもお仕事忙しそうですが、
しっかり参加してくださってます。

新人も多く、舵取りはなかなか大変ですが、

どこの会派よりやる気はあると思いますし、伸びしろも一番大きいメンバーだと思います。

可能性が大きいからこそ、
仕事も多く大変ですが、

我々が吹田市議会の希望になれるよう、
切磋琢磨で頑張ります。

今から次の勉強会ですショック!
忙しい。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加