日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーティング参加

ブログ |

photo:01


学生中心に関西からイノベーションを作りだそうという団体のミーティングに参加しています。

六月六日に鳩山由紀夫元総理をお呼びして、講演会を企画しています。

私もインターンを受け入れていますが、今の学生が団体で活動するのは、非常に難しいですね。

学校教育の結果ですかね。

新しいムーブメントを起こす学生を応援したいんですが、、、。

アントレプレナーシップのある学生が少ない。

その人材育成から始めないといけませんかね。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加