日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西ビジネスサテライト新聞社 交流会

ブログ |

異業種交流会で、

少し場違いな教育の話をさせて頂きました。

photo:01


全く市政と関係ないと思われるかもしれませんが、

会場では、面白いWeb会社の方や人材育成の会社の方にお会いでき、

面白い活動に繋がりそうです。
こういう出会いが貴重なんです。

photo:02


私はものおじせず、何処へでも行き、
直感的にうまがあう人とネットワークをつくります。

好き嫌いが強いので、合わないと思った人とは付き合えません。

八方美人ができないタイプです。

しかし、そうやって信頼できる人とのご縁を大切にして来たら、

全国にネットワークができました。

私はこのスタイルで政治活動をしていきます。

また、そのうちビジネスもしたいと考えています。

今のままでは、活動が続かず、生活がなりたちませんから。

photo:03


プロレスラーの藤波さんともお話させて頂きました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加