日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第122弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

選挙が終わり一段落したかと思ったら、

また会派作りや議会運営の話で、いろいろな噂話が聞こえてきます。

新選会や私の噂も、もれ聞こえてくるわけですが、

確かな根拠もない、ネガティブなものが多くやれやれといった感じです。

根拠のない噂や嘘は、短期的には効果がありますが、

長い視点で見ると絶対に自分にとって損です。

私は、人がどうこう言う前に、自分の行動指針を練り直し、

自分に嘘がつけないようにホームページに書きました。

最大の敵はいつも自分です。

行動指針作り、

よかったら皆さんもやってみてください。

**************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

○ 活動ブログ【 原大本徹 4箇条 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1321

○気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php
****************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加