日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたたちは一人じゃない

ブログ |

数名の知人から同じ動画が送られて来ました!

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

頑張ろう!!

今日、スーパーに行ったら大阪でも、乾電池、お米がなくなっていて、カップ麺やトイレットペーパーが品薄でした。

議会中ですが明日から街頭に立って、義援金を集めたいと思います!

今朝は、単身、阪口市長のところに行き、

被災者や避難者が出たときの、住まい(市営住宅や公団など)の確保をお願いしてきました。

こんな事態のときに、選挙どうこう言ってはいられませんから、現職にお願いすべきことはしっかり頼みました。

夕方、秘書の方から連絡があって、会議なども行って住居確保に取り組んでくださるとのこと。

嬉しく思いました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加