日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第116弾】

ブログ |

この度の大震災に際し、ご関係者に被災された方々が


いらっしゃる皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

こんな折ではありますが、12日に決起大会をさせて頂き、


850名もの皆さんにお集まり頂いたこと、感謝すると共に、


しっかり胸に刻んで活動します。

その大会の演説でも申しましたが、私は予備自衛官ですので、

今回災害派遣の要請があれば、行きたいと思っています。

選挙も近いのですが、数百年に一度の大災害。

ここで行かなければ何の為の予備自衛隊か、と思うのです。

今議会の開会中ですので、議会の承認を受けるのは難しいと思いますが、、、。

できる可能性を考えてみます。

今回は地震についての情報を集めました。

お役に立てばと思います。

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

○ 活動ブログ【 東北地方太平洋沖地震 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1273

○東北地方太平洋沖地震被害に対する支援についてのお願い

→ http://ryouma-project.com/index.php?itemid=541&catid=6

○気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

○ユーストリーム{リアル}

→ http://www.suita-shinsenkai.jp/real.html

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加