日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石川勝 神谷宗幣 決起大会2011

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba
$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

いろいろな困難、課題がありましたが、無事に決起大会を終えることができました。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

震災のあとで、皆さん様々なご都合があったと思うのですが、

会場に入りきらない約850名のご参加、本当にありがとうございます。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba
$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

応援に駆けつけてくれた、林塾や龍馬プロジェクトの仲間のみんな、

毎日一緒に頑張ってくれるスタッフやインターンのみんな、

お疲れ様でした。ありがとう。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

テレビの取材もありました。来週号の「週間ダイヤモンド」でも我々のことを取り上げて下さります。

いろんな媒体を通して、我々の思いを受け取ってください。

真っ直ぐな思いが伝わらないなら、この国の政治は終わる。

大きな「希望」をもって、

残り42日。

ラストスパートです!!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加