日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第109弾)

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

もう一月も終わりにさしかかろうとしています。

皆さんは良い新年のスタートダッシュは切れましたか?

私は、まあまあの滑り出しです。

今回は、龍馬伝の大友監督から学んだことと、

政治家を目指す新人の方へのメッセージを書きました。

最近は、選挙に向けての市民訪問や市長選挙の広報物作成に終われています。

月曜からは街頭もしますし、東京、大分にも行くので、今週もかなりハードになります。

先週はちょっと体調を崩しかけまして、予防注射などを打ってきました。

皆さんも体調には気をつけて頑張って下さい!!

**************************

■更新内容はこちら 

━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

○ 活動ブログ【 「龍馬伝」監督のお話 政治家になるために  】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1206

○気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

○イベント案内  → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○インターン紹介 → 

http://www.kamiyasohei.jp/index.php?itemid=1203&catid=11

○スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

*******************

先週から7期のインターン生がブログを書いてくれています。

スタッフブログも読んでいただき、コメントなどございましたら、

本人たちに見せますので、メッセージ下さい!!

*********************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加