日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の宝もん

ブログ |

餅つき、あんまりついてないのに疲れました(⌒-⌒; )

photo:01


昼からは、ビラのデザイン打ち合わせ、

街宣車のテープ録音、

マニュフェストの挿し絵の打ち合わせなど、

選挙の準備が続きます。
自分の分はほとんど終わりましたが、
市長選挙の準備はまだまだ残ってる。

なんせ、作るものが多いのです。

人に任せたいんですが、、、

技術をもった友人頼んでいくので、

私の代わりはいません。

お金はないけど、いいものを作りたい!

その思いに友人たちが答えてくれます。
こんな友人が私の宝もんです。

選挙カーもビラも事務所も
活動も、

思いと信頼で、お金がなくてもできるんだ!

私は一所懸命働いてお返しします。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加