日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神谷宗幣とお話してみませんか?

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

年明けからこのビラを配り続けています!!

そのおかげもあって、今日は2件のカフェトークをさせていただきました!

2~5人くらいの少人数の語り合いなので、

私の思いも伝わりますし、皆さんのご意見も聞けます。

特に今日嬉しかったのは、このアメブロを見てくださっていて、コメントを書いてくださっていた方とお会いできたことです。

実は、街頭活動でもお会いしてました!!

いつも多くの方からネットを通して応援を頂きます。

それでも十分嬉しいのですが、今日のように直接お話できると、より一層伝わるものがあります。

ぜひ吹田の皆さん。神谷の話を聞いてください。

なぜ議員になって、何をしてきたか。

これから何がしていきたいのか。

今年は市外の活動を極限まで削って、吹田にいます。

忙しいだろうと遠慮は全くいりません。

事務作業は深夜にやります。

ご飯なんか食べなくても寝なくとも、呼んでいただければ駆けつけます。

私には伝えたい思いがある!

昨年は全国を回って、それをやってきました。

今年はちゃんと地元の皆さんに伝えたい。

どうか聞いてください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加