日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新選会には 自慢じゃないけどお金も組織もありません

ブログ |

こんにちは。新選会の財務を担当する神谷です。

昨日、選挙までの新選会の広報関係の印刷物の打合せをしました。

今回は、市長選挙もあるので、、、、、

ざっと、200~300万かかることが判明 叫び

わかってましたけど、、、、辛いですね。

これはいかんということで、早速カンパ依頼のページを作りました。

新選会ホームページ

御協力お願いします。

また、選挙に使う車をどなたか貸して頂けませんか(いただけませんか)。

ボックス型の軽自動車で、後部席の窓が全開で開くものが最高です。

こんな感じの車

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

運転手さんも募集中です  ショック!

ボランティアの募集   

 (お願いしたい内容)
  体力系  活動報告のポスティング  ポスター貼り

  事務系  はがきの宛名書き  ビラの折込 

  技術系  街頭宣伝カーの運転 選挙カーの作成

  ボランティア登録いただいた方々にお願いのある際にこちらから連絡させて頂きます。

  ご登録宜しくお願い致します。
 

お金もないのに選挙をするな!といわれそうですが、、、

無理にお金をかけて選挙をしたら、それを回収しようとするのが人の心

そうなると、癒着や利権構造ができてしまいます。

我々は、そうしたことやってこなかったし、これからもやりません。

ですから「ないものはない」と正直に言って、

皆さんから少しずつ、お金や労力を出して頂きたいと考えています。

皆さんのそうした協力が、ブレない真っ直ぐな政治家を育てます。

放置されると政治家もすねますから(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加