日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

林英臣政経塾 六期スタート

ブログ |

今日も京都で合宿です。

24名の新人を迎え、六期のスタートです。

関西、関東、九州で林塾のメンバーも百人を越えました。

photo:01


林先生の講話にもいつも以上に気合いが入ります。

何のために政治家になるのか、自分の原点を明確せよ!と。

これが無い人が多く、困るんです。

だから選挙に落ちたら終わり、といったような本末転倒な意見が出ます。

林塾では、胆力ある本物を育てます。

photo:02


photo:03


講話のあとは、開講式とオリエンテーション。

photo:04


我らが石川勝塾士も頑張っています。

私は今年も九州担当。

毎月、博多にとびます。

年々ベビーになりますね( ̄^ ̄)ゞ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加