日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七期インターン生 面接

ブログ |

photo:01



ついにまたこの時期がやってきました。

今回は過去最多の九人。

東京から住み込みで来る学生もいます。

photo:02



今日は、自分が議員になった経緯や思い、

これまでの活動、

今後の目標を話し、

神谷インターンのルールを伝えました。

選挙が近いので、いつもとは違う感じになりますが、

みんなが参加してよかったと思ってもらえる活動を作りたいと思います。

また、今日は神戸市の先輩議員からブログについてアドバイスを頂きました。

先日、朝の街頭が寒いので「苦行」とふざけて書いたんですが、

市民の皆さんに意見を聞いてもらえる機会なんだから、表現は気をつけて、というものでした。

ブログをみて頂き、わざわざお電話まで頂いことに感激しました。

頑張ってやらねばいけませんね。

言葉にも気をつけます(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加